

  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -

あわあわあわ

090603_1909~0001.jpg
今夜はイタリアディナーでござる。

カルボナーラカプチーノなるものをオーダーしてみたら
なんとカフェカプチーノみたいに真っ白な泡が!!

食べると口の中でふんわりします。新食感☆
やっぱりクリームパスタ大好きっ(≧▽≦)

スープランチ

090601_1313~0001.jpg
今日は会社の近くにある『千の香』でランチでした。
マッサージもやっていて、ハーブやアロマが店内に並んでます。
いかにも女性に人気のお店。

お昼休みはいつも混みあってるんだけど、今日は電話当番
だったから、13時からお昼。空いてたぁ♪

本日のスープは小松菜と鶏と豆腐のたまごスープ。
雑穀米とポテトサラダ、チョコチップクッキーに玄米茶つき。
ヘルシーでしょ(*^-^)b


Echikaのスイーツ

池袋西口寄りにできたEchika。



おいしそうなスイーツのお店がいくつかあるんだけど
今回はチーズケーキ専門店『ティオグラトン 熟 』で
レアチーズ[無垢]をGET。




フロマージュブランとケフィア、クリームチーズとヨーグルトの
2層のチーズケーキ。ほんのり甘くて、でもさっぱり。
お口の中でとろけまふ・・


もう咲いてるのね

090528_0838~0001.jpg

会社に行く途中の道端に咲いていたのを今朝発見しました!
もう梅雨の時期なんだねぇ。明日も明後日も雨だし。
あれ?もう関東も梅雨入りしたのか?

私的にあじさいは青っぽい方が好きだな。
うちの庭に毎年咲くのも青が多いんだ。
ピンクっぽいのは近所でもあまり見かけないなぁ。
地元の土壌は酸性が強いのかしら…

ホワイトロリータ

このタイトルを見て、ちょっと勘違いしちゃったキミ。
残念!そのロリータじゃないよ!!

たぶんみんな食べたことあるっしょ、これ。
これって、こういう名前だったんだって最近知った(汗)

なんで「ルマンド」は知ってるのに、こっちの知名度
低いんだろ。謎だ。

昔はルマンドとこれがセットでおやつに出てたなぁ。
好きだったなぁ。小さいころはちょっとしかおやつに
くれなかったから、チョビチョビ食べていた記憶。

今となっては会社で欠かせないおやつです。
もりもり。

090520_2103~0001.jpg

釜飯っ

どうやら仕事の繁忙期を越えたらしく、最近平和です。
遅くまで働いていた日々がなつかしや。

早くに帰宅してみたら夕飯はなぜか釜飯。
和博がよこかわPAで買ってきたらしい。
わーい♪大好き釜飯☆
090526_1927~02.jpg


…というわけで、平日の練習を再開(`・ω・´)
最近基礎練習を怠りすぎてたので、真面目にやり直しします。

こんにちはメトロノーム!仲良くしておくれ。


肩こり

むしょ〜に左肩だけ肩こりがする(*´Д`)=з

仕事上ずっとパソコンとにらめっこなわけだけど、今日は
ひどかったわぁ。あの、グリグリするやつ欲しかった(-_-メ

最近腰を痛めたり肩がこったり…嫌だなぁ。歳か!?

効くかな、黒ゴマ。

090501_1551~0001.jpg

FOREVER 21

090523_1416~0001.jpg


何年ぶりかで原宿に行ってきました(=^▽^=)

土曜日だしいい天気だし、ビックリするくらいの人出。
前は原宿って学生が買い物する街ってイメージだったけど
最近表参道も結構変わってきたせいか年齢層上がった様な…?
気のせい??

今話題のFOREVER 21なんて入場制限かかっていて店外大行列!
超賑わってました。いやすごい。
H&Mも出来たし、原宿も今しばらく人気再沸騰かもね。

…そういや、近年他にも色んな店増えてるし、スイーツとかも
話題の店がたくさんあるし、今の若者には

『原宿→竹下通り→クレープ』

のイメージじゃなくなってるのかな。
そうだったら、ちょっと切ないな(泣)

きっとおいしい

090520_2023~0001.jpg


昔から大好きな無印良品。
年々新しいものが増えてるよね。生活雑貨だけじゃなくて、
衣類も食品もすごい品揃え(b^-゜)

地元にある無印もだけど昔はフロアがもっと狭かったのに、
今やかなりのスペース!!売れてる証拠だね。

私は買い物に行くと大抵レジの脇においてあるおやつを
ついでに買ってしまう…。まんまと無印計画に踊らされてます。

でもミルクマフィンだよ!?美味しくないわけがないっ(`д´)/


きっとおいしい

090520_2022~0001.jpg


本日有給休暇で1日休み♪

平日休みっていいよね。
どこも空いてるし、精神的にリラックス出来る( ´ー`)

今日は銀行行って、病院行って美容院まで行った☆
新しいリードもGET!

ホントは映画にも行きたかったんだけど、時間が合わなくて断念(-_-メ
これは近々映画行ったときにでも食べちゃるわ!!

私はポップコーンは甘いのよりしょっぱい方が好き☆


ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR