

  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -

アエブレイ占い

 久々にアエブレイページの占いをやってみた

ん?ちょっと前と違う気がするんだけど。
リニューアルした?


********************************

あなたの今日の運勢

不器用ですから

格言:嬉しくない=ポロシャツヲヤジのシャラポア

ラッキーアイテム:北島三郎

*********************************

どちらにせよ、作った人の性格出てますわ


都電荒川線

090620_1341~0001.jpg
今日の練習帰りに、王子から東池袋まで都電荒川線に乗って
みました☆なかなか乗る機会がなくてこの歳で初めてです。

車内すごいこみ合っててびっくり!子供連れ多い〜。
駅が小さくて可愛いんだよね。あの雰囲気が好き♪

プレ・パーティー

090627_2207~0001.jpg

山野サックスレッスンで友達になったともくんが
電撃結婚するという情報が入ったので、サプライズ
パーティーを企画☆

カラオケパセラのパーティールームに総勢13名集まりました。

お相手がどんな人なのかみんな興味津々で、ものっすごい
質問攻めにしておりました・・。質問内容も準備万端(笑)
ともくん、いっぱいいっぱいでおもろかった。

そんな雰囲気を嫌がらず、常にニコニコとしていた彼女さん。
明日には奥さんになるんだって。超幸せそうでした。
とってもいい感じのお2人。きっと素敵な家庭を作っていける
ことだろうなぁ。おめでとう〜〜☆☆新居も隣町だし、遊びに
いかねば。ワクワク♪♪

西本組ファミリーがまた一人増えてうれしい限りです。
結婚式が終わったら、みんなで旅行だいっ!!


今日のお昼

090625_1316~0001.jpg

久々に外でランチです。

例のスープ屋でゆったり読書タイム( ´ー`)優雅だ〜。
大好きなクラムチャウダースープに雑穀米・じゃこ菜っ葉。

最近のブログの内容が食べ物メインだね、と言われても
決してめげません・・。

ショートカットキー

090624_2253~0001.jpg
今日は仕事で資料作りに徹していたので、何か便利な
ショートカットキーはないか、調べながらの作業でした。

覚えたての『数値のみ貼り付け』を連チャンで使用!

Alt+E→S→V

うまく使えるとちょっと快感です。ふふ〜ん♪

おやつにはカロリーを考えて蒟蒻畑(*゜▽゜ノノ゛☆

バリ土産

会社の先輩にバリのお土産をいただきました(^O^)/



私ももうすぐ行くので、色々話を聞いておこうかなと思って
今日はお昼を食べながらバリ話に花を咲かせてましたよ☆

う〜、早く行きたいな!!早く来い来い夏休み♪

天使と悪魔

前回のダヴィンチコードは本で堪能したのですが、
きっと本を読んでしまったら物足りなくなってしまうのでは
ないかと思って、今回は本を読まずに映画のみ楽しんできました。

犯人はまんまと騙されちゃたわ!ちくしょうっ。
でも映画はそうやって振り回された方が楽しいかな。(←正当化?)

ブルーシールアイス

090620_1429~0001.jpg
沖縄ブルーシールアイスを初めて食べました!

090620_1429~0002.jpg

左はバナパコ(バナナ・パイナップル・ココナッツ)、
右はなんとゴーヤです!

ゴーヤのアイスなんて見るのも初めてだから&ベースがヨーグルト
だから思わず購入。一体どんな味がするのか気になるでしょ?

一口食べたら…ちょい固めのヨーグルト?
二口食べたら…ん?甘い?
三口食べたら… に 苦い!!ほんのり苦い!!

ほんとにゴーヤだぁ!すっごい(≧▽≦)
さすが沖縄アイス。シークワーサーや紅いもも食べてみたいな。


護国寺

近いけど今まで行ったことなかった護国寺に行きました。

中は緑がたくさんあって、木陰のベンチでお弁当を食べたり。
とっても落ち着ける、素敵なとこでした。
(ネコが弁当を狙っているのは落ち着かなかったが…)

090620_1315~0001.jpg

石段を上ると大仏様と本堂。1600年代の建物だけあって
圧倒されたなぁ。たまにはいいよね、こういうのも。

090620_1309~0001.jpg

そこから雑司ヶ谷まで散歩。ずっとのりたかった都電にも
乗れたし満足!!お天気でよかったなぁ。


結婚報告

昨晩、電話で地元の友達から結婚の報告があった!
10年以上の付き合いなので、とても嬉しい事です。

色々あった今までを振り返ると・・・なつかしいねぇ。
みんな大人になっていくんだねぇ、としみじみした夜でした。

お祝いは何にしようかな。
こういうの考える時間がとても好きです。


 


ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR