

  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -

合宿?

昨夜、スタジオ練習の後そのままヨゾ家へ行ってきました。
先月行けなかったのでリベンジ!

練習後&到着は真夜中だったので、その日は少しおしゃべりして
すぐに就寝。妊婦さまを筆頭におねむでしたし。

1Fの広い和室で寝かせて頂いて、朝9時半までたっぷり睡眠。
090815_1237~0001.jpg

翌日はお昼位から昨日の練習で課題となった部分の話し合い&
実践。一通り決まったから後はひたすら自主トレじゃ!!

おやつはヨゾ庭で穫れたスイカ☆すんごい大きいのがゴロゴロ
なっていたよ。甘くて美味しかった(=^▽^=)

090815_1247~0001.jpg

ナスやピーマンも収穫したりして…スローライフな生活を
体験してまいりました。また泊まりに行きたい(^O^)

スタジオ練習!!

090814_2103~0001.jpg
お久しぶりたいち☆

今夜は秋葉原VOXで、たいちの結婚式の演奏練習。
初めて合わせる曲は、ビックバンドではやったことのないもので
ドキドキしました。やっべー!!出来るのかしら。

10月末までまだ時間あるし、練習頑張らなきゃぁぁ(`・ω・´)

夏休み

世間はお盆休みなので、会社の人もほとんど休みだけど
私は今週ずっと出勤。切ない…

どうせ暇なんだろうと気楽に考えてたのに、なぜか仕事たんまり。
うちの課だけやたら電話が鳴る。た〜すけて〜。

明日は帰れますように…。

ガンダム!!

090809_1211~0002.jpg
すっげー!!近くでみたら、めちゃくちゃデカかった!
ガンダムはよく知らないけど、カッコ良かった。人気なわけだ。

出来ればエヴァもつくってほしい…(≧▽≦)

東京湾花火大会☆

090808_1855~0001.jpg
初めて行ってきました!

これだけ大きな花火大会に行ったのは、板橋の戸田公園以来。
何年ぶりだったかしら??3〜4年ぶりかな。

昼間はお台場でランチ&ショッピング。
夕方からお酒やご飯、おやつを買い込みいざ場所とりへ。

本会場の抽選にはもれてしまったので、自由席に並ぶのはやめて
今回はちょっと離れた場所から見ることに。

意外と穴場だったみたいで、良い感じにくつろいで見ることが
できました!た〜まや〜☆一万二千発だけあって迫力っ。
久々なお腹に響く花火を味わえたよ。

来年も、もし抽選にもれてしまったらまたここに行きたいな。


金曜の夜は。

今日は前に勤めていた会社の定期会合の日!

今回は幹事を引き受けた為、みんなをお店にお連れする役目が
あったにも関わらず、今日に限って残業(((゜д゜;)))
来週からみんな夏休みに入るので、その引き継ぎがたんまりと
あったわけです…。

結局私が合流したのは21時過ぎ。二次会からの参加となりました。
グラフィック0808.jpg

二次会は大抵お茶とスイーツの会になるのですが、私ひとり
フレッシュネスのハンバーガー。しかもヘルシーなベジタブル
バーガー。なんと肉が豆腐になってカロリーオフ!!

グラフィック0808001.jpg

ソースが美味しくって豆腐だけどしっかりした味付けで、
意外とどっしりきましたわ。

短い時間だったけど、最近の身の上話をして盛り上がって参りました。
残業のストレスも発散出来たな!

よし、週末の始まりだ☆

一瞬の風になれ

最近よく本を読んでいます。 普段、通勤では読書か音楽のどちらかをループしていますが 読書はスイッチが入ると次々に読みたくなる。 今がそんな時期みたい。 最近読んだ中で一番ハマったのは、タイトルにも書いたけど 『一瞬の風になれ』 グラフィック0807.jpg 高校生の陸上部員を描いた青春ものなんだけど、1〜3巻で 1〜3年生までの成長を描いているのよね。 陸上なんて体育でしかやったことないし、競技についても 無知で興味もなかったけど、この作品読んでちょっと観てみたく なったかも。本物の競技を。 ドキドキさせられる試合の緊張感と人間関係での感動が 巻ごとに増していって、毎日電車通勤が楽しみでした。 読み終えてスッキリと、とても気持ちの良い気分になれた反面 終わってしまった寂しさが心に残ります。 はぁ〜。また素敵な作品に出逢いたいなぁ。

アマルフィ



を、観てきました!

水曜日でレディースデーってこともあり、
地元の映画館でボスと2人鑑賞会。
フジが気合入れまくって宣伝していたから
気になってメイキングとか観てたのさ。

サーティーワンでアイスを買って スタンバイ。
一番後ろの席で落ち着いて観られました。

アマルフィって、とっても素敵な街だね〜。
魔女の宅急便に出てくるあの街と似てる。
もしやモデルになってるのか??

笑顔が売りの織田裕二はニコリともせず、
いつもBossっぽい天海祐希はか弱い女性で
新鮮でした。

話の内容?

・・・

復活!

090802_1742~0001.jpg
7月は諸事情にてブログお休みしてました。
1ヵ月間色々あったなぁ…体力落ちたなぁと感じておりまふ。

この前の日曜日練習もなんと1ヶ月ぶり!
こんなに休んだのアエブレイ入ってから初めてじゃないかしら。

けど休んでみて初めてわかるよ。
合奏の楽しさ、みんなに会うことでもらう元気。

それにやっぱりサックス吹くのがが好きだってこと。
練習不足で間違えまくったけど、気持ちよかった。うん。

なまった分、また自主練に励まなくては!


おつかれさま!

090703_1807~0001.jpg
帰り道に、やっぱり会いたくなります。
朝は時間ないからね。

最近は目が合えばちかよってくるようになったよ。
ホント人なつっこい(=^▽^=)
おつかれさまって言われた事にしよう。


ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR