

  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -

AEBULAY 合宿記録

合宿
ただいまー!!1泊2日の合宿を終えて今帰宅致しました家
相当眠いですが、睡魔に負けじと久々の日記を書きます。

1/8(日)
    9:20集合 バスで河口湖へ向かうバス
         (車内、隣のGOとノンストップトークをする。)

    12:00到着・昼食 メニュー:カレー(デザートのチーズケーキを
          完食出来なかった事を悔やむ。)
          もりやん、汗かきすぎ汗

    14:00〜練習 音出し〜「A列車」パート別練習〜全体合わせ
          (冷えた部屋でSAXチーム4人奮闘)
          たけさん、覚え早いっ!まいちゃんのほっぺが
          可愛かったてれちゃう
          初めてのA列車に大苦戦。リズム隊の完成度に焦りを
          感じる。なんでそんなにうまいのじゃムニョムニョ
   
    18:00〜夕食 メニュー:焼肉(ヒデの大食具合はすごかった・・)
          れーこと二人で、マクさん&GOを追い詰める。後々
          これが仇となって返ってくる唖然
          ちょっとしたネタで大爆笑。はい、笑いすぎ^^;       

    20:00〜自主練習 リズム隊のセッションを側で聞きつつ、自主練。
          A列車の昼練雪辱を果たすべく練習しているところへ
          奴ら2人がやって来て、過酷な練習という名の拷問が
          はじまる。プレッシャーに弱すぎる事を再認識。
          後ろからじっと聞かれるのはホントにつらい!!
しくしく。悲しい

        全体通し・録画 初回の全体合わせにしては、ちゃんと曲に
          なってた。びっくり。リズム隊がしっかりしてるから
          ですね。自分はなかなかうまくいかない悔しさで
          いっぱい。うぉ〜、燃えてきた!!GO!

   22:00〜 お風呂・就寝 お風呂前に写真撮影会。その後アヒル村長の
          いるお風呂にまい&れーこと入る温泉
          修学旅行気分☆
          お風呂上りには、ヒデとGOを加えて深夜のトークを。
         (ヒデのつらい過去話で終始月

1/9(月) 
   7:30〜 呼吸法の練習 腹式呼吸を学ぶ。うまく出来なくて、一人
        あやしい息づかいに(-_-;)お腹の動きもおかしい。
        (ボンちゃんのあのヨガポーズが忘れられない・・)
       
   8:00〜  朝食 メニュー:白飯・味噌汁・目玉焼き・その他佃煮など
        昨日の夜、あんなに食べたのに、なぜか完食。
        今日も元気満タン!ラッキー
        
   9:00〜  練習 全体通し〜個人練習 自分の課題探し・目標設定。
        これからの自主練では、必ず課題を決めて行う為にも
        この合宿を振り返って、苦手なところ・のばしたい所を
        分析。先生と個人相談。
        
        私の課題:ロングトーンによる音の安定。複式呼吸法。

   12:00〜  昼食・まとめ メニュー:中華丼+残ってたコーヒーゼリー
        つねちゃんが、AEBULAYのマネージメント補佐に決定。
        リーダー、これからも宜しくお願いしまっす!!
        そして、れーこと私で練習場所探し隊員となった。
        (この二人にやらせていいのかい?ふふふ。)

   13:00〜  帰路へ。バス車内、あさみちゃん(あーちゃんと呼ぶ
        ことにした。長いから ↑)と隣に。これまたロング
        トーク。おもろいよ〜、あーちゃん。Tシャツ同盟
        組んだぞマル秘
 
   17:00 新宿にて解散!おつかれさまっでんしゃ


感想: まず、初回の練習顔合わせとして合宿を企画して頂いた、
    たけさんとヨーゾーさん、そして参加頂いたボン太先生に
    感謝したい。このような企画を考えて頂いてありがとう
    ございました。
  
    はじめは正直不安でした。いきなりほぼ初対面のメンバーが
    集まったところで、どんな合宿になってしまうのかと。
    けど、一人一人がとても打ち解けやすくて、この合宿を
    楽しもうとしていてくれたから、時間とともにどんどん仲良く
    なっていけたと思います。普通なら、もっと時間がかかる
    仲間意識が、一日でずいぶん出来たんじゃないかなぁ。

    今回の練習は、初心者で入ったみんなはきつかったかもしれない。
    でも、初めて音が出せた喜びが、これからもっと大きな感動に
    変わる事を思えば、がんばろうって思えるんじゃないかな、と
    思う。一緒に頑張ろうね。経験者のみんな、これから私達を
    引っ張って行ってください!必死についていきます☆

    これから、きっと色んな試練があるでしょうね。時にぶつかり
    あったり、うまく合わなかったり。それでも、みんなが気持ちを
    一つにしていけば、きっといいものができるだろうと信じてます。
    ようやく走り始めたアエブレイの中の一員として、これからも
    宜しくお願いします!!

    
    さーてと、合宿で大分本性でちゃたから、これから楽チンだなー。

      
   

         


ぐうたら新年



あけましておめでとうございます祝
みなさま、本年もさーちゃんと仲良くして下さい。
ふつつかものですが(?)宜しくお願いしますかどまつ

さてさて、今日は朝9:00から家族で新年の挨拶&
撮影会(家族集合写真)&食事でした鏡もち
今年は姉のしのぶの旦那さまが加わって、6人で。

撮影会は相変わらず。配置替えを繰り返しては撮り、
撮る、撮る、撮る!カメラもうえぇちゅうの!

今年はなんと!姉の旦那 Kさんからお年玉まで
もらってしまったよお年玉イヒヒやったー!
何年ぶり??うれしくて写真とっちゃったラブ
Kさんいわく、ポチ袋の「さーちゃん」は彼の中で
達筆だったらしい。達筆・・たっぴつ・・??
ま、いっかプシュー

夜、本当は横浜へ出向いて先生のライブに行くはず
だったのに、昨日の寝不足がさーちゃんに襲い掛かり、
あえなく断念・・ゆうこりん、ごめんよ・・。

夕方から寝て起きてを繰り返してたらこんな時間に
なっちゃった冷や汗やばい、新年からこんなんで
いいのだろうか・・ムニョムニョ

あ・・明日から頑張るぞ!!

新宿高野



おーいーしーいー!新宿タカノのランチバイキングに
行ってきたよさくらんぼ

オムレツはふわっふわでほんと最高★バター入れすぎって
位入れてたけどたらーっ
ケーキとフルーツまで堪能して来たサケーキ

みんなも行ってみてね。でも女性同伴じゃないと男性は
入れないらしいので、気をつけて冷や汗

年賀状

今日、ようやく年賀状を書いたよ。遅っ!
まずハガキがないので、お昼ごろ買いに出た。
(なんせ昨日寝たのは4時で、起きたら11時!)

帰ってきたら、家の大掃除が始まっていたので
手伝っていたら夕方に・・やばい。

黙々と書くのは飽きそうなので、フレンズのDVDを
見ながら年賀状を書いてた。そして、いつのまにか
今に至る。一体何時間見て・書いて、をやってたんだ
ろう。さすがに疲れたぞ撃沈でもフレンズ面白すぎ!

明日はお出かけだから、クマになりませんように・・おばけ


3-5忘年会

昨日は地元で中学時代のお友達(以下旧3年5組の3-5)と
忘年会!いつも集まるメンツで20時からスタート。
さーちゃんは今回も幹事モゴモゴ

1次会は飲み屋で2時間飲み放題。久々に会った9人で
バカ騒ぎでした。ちょっと昨日はテンション高すぎたかも。
笑いすぎて泣いてたよ。ごめん、ちょっと酔ってたみたい!
(ちょっとか?)ビール

2次会はカラオケカラオケ3時間のメドレー合戦!マイクを
みんなで回しながら何が流れ出すかわからない曲をドキドキで
待つ。
歌えない曲があったら減点!逆に歌えたらマイクぶん取って
歌ってポイントGET!最後にポイント計算して、出たお金で
コンビニ行って駄菓子を買ったのでした。うまい棒GET♪
てれちゃう

このメンバーとは中学卒業以来の付き合いで、もう10年近くに
なるよ学校みんなバラバラなキャラなのに不思議とまとまる
のはなぜでしょ?おもしろいよねー。

でも、みんなの事大好きだから、幹事やったり声かけて遊んだり、
っていうのが続いてるんだよな。単純なことだね。歳を重ねる毎に
みんなのことを深く知ることが出来るようになって、益々好きに
なってる。2006年もみんな、よろしくね。


こんなブログに・・

久々に投稿!だけど、ちょっと模様替え^^

ビックバンドの関係で、今後はこのブログを使用して
日記を書いていこうと思いまーす猫ちょっと派手?

ちゃんとみんな見れてるのかしら?どうよ?あ、そうか
これって携帯からは見られないんだっけ。でも、みんな
大体パソコンで見てるよね。

今後もよろしくお願いしまーすてれちゃう

まとめてパーティー☆

醤油入れます。
今日は、私のSAXの師匠である西本先生のクラスの
生徒さん達と忘年会。でも、単なる生徒ではない。

その集団は『西本組』と言います。れっきとした(?)
ファンクラブのような、勝手に集まって騒いでいるだけの
ような、そんな集まりです。先生のクラスで繋がって来た
ので、『西本組』としているのよね。(会員NOまであるよ。)
今後は、そんな名前がこのブログに度々登場するので、
どうぞ宜しくですおはな

今日は、新宿で飲んでカラオケ行ってきましたカラオケ
偶然にもその中の2人がバースデーだったのでバースデー
パーティーケーキ2と、クリスマスパーティー、リース
そして忘年会ということで、みんなでプレゼント交換しちゃったりツリー

で、あたったのがこれ。なぜか醤油入れ(笑)中に鰹やら
昆布やら入っていて、出汁になるみたい。クリスマスにしては
渋いね。おもしろいプレゼントでしたプレゼント
ありがとねー!!

遅すぎ??

12/18(日)、新規社会人ビックバンド『AEBULAY ZZJA』の
メンバー初顔合わせ。メンバーは総勢15名。先生ともお会い
することができた拍手

メンバーのみんなと初めて会ったのだけれど、初めてにしては
みんな結構話してたなぁ、気さくな人多いなぁ というのが
第一印象。(人見知りする人はあんまり一人で来ないか^^;)
お話できなかった人もいたので、合宿の時は多分食いついて
行くので、よろしくね猫

先生(これからは『ぼん太先生』で)とは、まだ話ができていない
けれど、あの短時間で遠くから見ていて、メンバーのみんなと
一丸となってくれる様な、そんな熱意が感じられました。みんなは
ぼん太先生と話してみてどうでしたか?マル秘

1/8-9の合宿まで、どんな練習してどんな音楽聴いて、どんな気持ちで
いるか、書けるだけ書こうと思います。どんどん見に来て、なんでも
いいのでコメント残して行ってください☆ここから交流深めて行って
早く打ち解けましょうおはな

長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いしますてれちゃう


ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR