

  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -

休業

 ものすごーーく久しぶりになってしまいました。
自分のブログを開くの久しぶり(笑)みなさん、お元気?

というのも、昨年から何かと忙しかったので。
無理はしないでおこうと思って、あえてブログはお休みしてました。
最近ようやく少しづつ落ち着きを取り戻してきたので
再開しようかなと思ってます。書きたいことたくさんあるしね。
ファンのみんなが待ってるしね。(←絶対いない)

さて、ブログ再開の記念すべき(?)日記はアエブレイ活動について。

2005年12月のアエブレイ結成当時から続けてきたバンド活動。
2006年からバンドの幹事にも参入し、アエブレイの運営に係わって
きましたが、この度幹事から退き、練習も少しお休みする事を決めました。

お休みする理由は色々あるのですが・・
今年2月(正確には昨年10月)、自分も結婚をして人生の第二章が始まり、
今までの生活からガラリと環境が変わったので、その状況とじっくり
向き合う時間が欲しくなったという事が大きな理由。

お恥ずかしながら、家事全般やりながら仕事をする生活というものを
初めて経験したので、なんと時間がかかること!(手際悪っ)
起きてから寝るまで(寝る時間が早いという噂も・・?)の間に
家事以外ゆっくり時間がとれず、やりたいことになかなか手をつける
ことができなかったり。

実家にいる時はあまり気にしてこなかったけど、自分の親の事とか
新しい家族・友人との付き合いだったり、今後の自分の事も
ゆっくり時間を使って今後の事を考えたいと思ったり。

そんなことを思いながら、地震もあって心が落ち着かない状況だった
せいなのか、体に異変も。ストレスが正直に体に出るようで。
(注:旦那のせいではありません(笑))
これはちょっと休めという合図なのかと思ったわけです。

けどそう思う反面、日曜日に練習に出かけない日々を想像してみると
なんだか落ち着かない。毎週毎週会っていたみんなに会わない日曜を
想像すると、ものすごく寂しい。別にやめるわけではないのに、
この切なさはなんだ??(まるで恋人との別れ際のような(笑))

幹事のお仕事を引き継ぐ事で体は楽になる反面、やっぱり寂しい。
それは無理にやってきたことではなく、自らが楽しんでやってきた
ことだから。アエブレイというバンドを盛り上げていきたい、
居心地の良い場所にしていきたいと思って5年間やり続けてきたこと
だからかな。

だから現場を少し離れてしまうけれど、今後も相談役という形で
バンドの運営に少しでも関わっていけたらなと思ってる。
実務をやらなくなっても、できることはあるからね。
結局、私がアエブレイでやってきたことって、別に幹事じゃ
なくてもできることなんだよね。

私にとってアエブレイはもはや『音楽』を楽しむ場だけではなく
『仲間と集う場所』。いつ戻っても変わらない雰囲気を作っていけるように、
新幹事と一緒に私もがんばろうかな。これからは、ゆるーくゆるーく。
やっぱり離れられないもんで。

なんだかまとまってないけど、そんなとこ。
復帰ブログなのでこんなところでゆるしてちょ。


  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -

COMMENT
体調は大丈夫??
家事は手抜きしつつ、旦那様に甘えて、頑張りすぎないでね。

さーちゃんはお休みしてても、存在感を発揮してそうだよ^^
幹事のお仕事お疲れさまでした。ありがとう!!
  • みー
  • 2011/05/27 9:56 PM
みーちゃん>ありがとう!ついに任期満了でっす☆
いや〜長かったような
短かったような…貴重な体験をさせて
いただいたよ(*^-^)b大変だったけど楽しいことばかりだったしね。
みーちゃんとまた一緒に演奏出来る日を心待ちに、バンド活動は
これからも続けるわ!そろそろハルヒを連れて練習においでやす♪
  • さー
  • 2011/05/31 1:34 PM
久し振りに覗いたら更新されてて驚きです。
せっかく引き継がれた新幹事の最初の脱落者となってしまいました。。。

家事に困りましたら秘技を教えてあげるよ。
  • 2011/05/31 6:32 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://bpj3h6d.takenoko.asagi.me/bpj3h6d/
まかせとけ!!!(うーん、不安だわ。←心の声)
いろいろご教授願いまっす。
まだまだ抜けられないわよっ。
なんつって、ほんとに無理しないでねーーー!
  • いな
  • 2011/06/22 10:58 PM

紳助引退の真相はこちら
http://rlunxo-.ato.zetto.info/rlunxo-/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 9:42 AM








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR