

  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -

引越し

10/9に新居への引っ越しをしました。
ワンマンライブ終了までほとんど何も出来てなかったので
3連休で一気にやってしまおう作戦実行です。



この日は予定通り雨。結構雨。夕方むしろ大雨。
横浜jazzに行っていたみなさん、ごめんなさい(笑)
やっぱり雨男なんです。

両家の親も参戦による賑やかな、そして心強い引越でした。
組み立て式家具が思っていたより大変だったようです。
(↑完全に何もしていない発言。むしろパン食べてました。)



初めは照明も机も届いてなくて、ピクニック状態でしたが、
何とか形になってきました!



家の隣がなぜかおでん屋なので、引越し当日の夜はおでん。
おかずに困ったらおでん屋のおいちゃんにヘルプしてもらおう。

翌日も新しい家具たちがどんどん運び込まれ、
がらんとしていた部屋が一気に生活感のある空間へ。
ドキドキしちゃいますね。



もう少し落ち着いたら、ぜひ遊びに来てね。
私も遊びに行きますで。(※只今けーた一人暮らし中)


  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • 21:10
  • -
  • -

COMMENT
引越しお疲れ様。

きれいな部屋ですね。私も近々引っ越すので遊びに来てくださいな。
(同じ町田市ですが、町田駅から鶴川駅に変更です。)
  • りょう
  • 2010/10/18 12:18 AM
引越しは一気にやる、で正解だよ!

結婚式当日は雨男封印でいきたいね(笑)

ホントきれいなおうち!さすが新築。
ラブラブ新居にぜひ遊びに(汚しに)行きたいわん!
  • さっちー
  • 2010/10/19 4:22 PM
りょう>お互い新生活、ですな。新しいおうち、ぜひ来て下さい。
私もそちらに参ります(^O^)/東京横断合戦だ!

さっちー>『よごしに』、なのか『けがしに』なのか気になるな…
さちよ家族が来たら満員、の勢いで狭いリビングなもんで、
お手柔らかに願いますo(_ _*)o
  • さー
  • 2010/10/20 8:32 AM
お引っ越しおめでとう★

いいなぁ、新居。うらやましす!!
ぜひ遊びに行かせていただきやす!
  • monlo
  • 2010/11/23 3:41 PM








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR