

  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -

お宝!?

この3連休、バタバタと色んなところにお出かけしました

紅葉を見に代々木公園や外苑に行ってみたり、
両親の結婚30周年祝い・おばあちゃんの誕生日祝いをしたり、
友達の出産祝いに駆けつけたり、津田沼まで飲みに行ったり。
充実してたけど、3日間あっという間だったわっ。



なんやかんや家で休めたのは今日の午後だけ・・
その午後に部屋の掃除をしていたところ、ボスが納戸から
とあるモノを引っ張り出してきたよ。

そう、それは古い古いレコード達




ボスはその昔、歌やウッドベースをやっていたこともあって
レコードも結構買っていたみたい。その中の一つがこれです

いや〜びっくりね。うちにもいたんだ、ビートルズ。
レコードだからでっかくて超素敵!!レトロ感漂ってます。
けど、うちにはもうレコード聴く機械がないんですけどね・・
なんとかして聴きたいなぁ。





他にも色々あったので、また追々アップしようと思います










  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • 20:35
  • -
  • -

COMMENT
うお、去年この横断歩道渡ったよ。
うちの実家にもこの2枚はしっかりある。
今度ブログに書こうかな。
  • よぞ
  • 2010/01/27 11:33 AM








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR