

  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -

初☆新郎側


 

アエブレイのドラマーたいちの結婚式へ
行ってまいりました!
いや〜幸せそうな笑顔でしたね。見てよ!↑↑
フラワーシャワーかけまくってやったぜ☆

場所は柏の葉キャンパスにあるパルティーレ柏迎賓館。
緑が生い茂る庭が見える、明るくて素敵な洋間で
入るなり可愛くてウキウキしちゃいました。



友人の結婚式で新郎側で参列するのは初めてだったの
ですが、なんか新婦側とはまた違った感じでしたね。
なんせ挙式で新婦側は友人が泣いていたりする中
新郎側では「ニヤついてんな〜」とかヤジをとばしてたり(笑)



例によって、大事なシーンはバッチリビデオに
おさめつつ、写真も撮りまくり^^
幸せそうな笑顔のワンシーンをしっかりと
残したくていつも必死です。その甲斐あって
いつもいいシーンは間近で見てます。
ケーキ美味しそうだった・・



お色直しはお庭からサプライズ入場!!
奥さん、真っ赤なドレスが似合ってたなぁ。

ちなみにこの頃からすでに私は緊張中。
なぜなら、例のごとく余興演奏を控えていた為。
フレンチのメインディッシュを前にしても
食べられない〜〜!!弱っちぃな、私・・



今回はアエブレイの中から少人数でお祝い演奏。
よぞさん、がっちゃん、さっちー、けいた、私。

【演奏曲】
Song For Bilbao
Pick up the pieces
Can't Help Falling In Love

今回の選曲はもちろんたいち。
今までにやったことのない曲調のものばかりで
練習も苦戦したよ。けど大好きなCANDYのPick upは
ずっとやりたかった曲だったので、たいちに感謝☆
緊張したけど、会場のお客さんのノリの良さもあって
なんとかちゃんと吹けました。最終的には楽しくなってた!

Can't Help Falling In Loveは、新郎新婦の
お父さんが歌を歌って私たちはバック演奏を
しました。ちゃんと板橋でリハーサルもしたんだよ!
お2人とも緊張していたみたいでしたが、とても好評で
拍手喝采だったね。



バンドメンバーの結婚祝いをしたのはこれで6回目。
(りょう→いずみん→GO&あさみ→よぞさん&さっちー→みーちゃん)
やっぱりいいよね、仲間の晴れ姿って。素敵だった。

何気に涙もろく、おばあちゃん子のたいちさん。
そんな姿にもジンときてた私です。


  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • 21:56
  • -
  • -

COMMENT
しかし。
めでたいことが多いバンドだねぇ。
うらやましい(≧▽≦)
  • わっきぃ
  • 2009/11/03 7:35 PM
わーたいちだ!
ほんと、幸せそうだねえ。
写真からも幸せが伝わってくるよ。
Can't help falling in Love!
私の大好きな曲だよ〜
演奏したなんていいなあ。

それにしても6回目のお祝い事なんだ!
人数の割に多いよね!?
幸せなバンドだねえ、ほんと。
  • reiko-204
  • 2009/11/04 12:43 AM








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR