

  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -

秋だ!BBQだ!!

昨日はYOZO家 in 高坂でのBBQでした。
すごくいいお天気で、前回のリベンジ達成でしたね。



今回は軒下だけでなく、芝生の上でレジャーシートを
敷いて食べられるようにしていたので、楽チンでした。
結局立食してた気もするけど(笑)



総勢13人でワイワイと肉を食らい、酒を浴び、
庭でギター弾いたり、室内でセッションしてたり。



ちびっこ達もガツガツと肉を食べていました。
2人とも元気いっぱいでお昼寝もせずにずっと
動き回ってました。体力あるなぁ。
むしろ大人が次々と眠りに入って行ったというのに・・



夜にはお誕生日のお祝いもしちゃいました♪
今回はみーちゃんとよぞさん。おめでとうっ☆



主役になるはずのあさみといなちゃんが風邪で
来られなかったのはとても残念(;_;)また今度!


  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • 11:32
  • -
  • -

COMMENT
うーん、途中の記憶がすっぽり抜けている;
このケーキを見た覚えもないよ〜?
  • けーた
  • 2009/10/12 2:11 PM
おひさ☆
BBQ広いお庭で気持ちよさそう♪
この間はありがとうね!
  • mihogong
  • 2009/10/16 12:47 PM
けいた>飲みすぎたようだね!?今度酔っぱらったら
寝てる間にヒゲ書いてやる〜〜♪

mihogong>そうなの、走り回れるくらい広いお庭で
夏はスイカがゴロゴロ出来ていたんだよ!
  • さー
  • 2009/10/21 9:42 PM








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR