

  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -

海南島旅行記

3日目には、海南島のホテルに赴任している友達のHARUKAと
一緒に街めぐり。おススメスポットを色々教えてもらって来ました!

待ち合わせ先は「大東海」というところ。
ホテルからタクシーで30分くらいだったかな。
(ここでの移動手段はタクシーのみ!)
観光 リゾート地は 三亜市の「亜龍湾」、「大東海
」、「三亜湾 」
から構成されていて、私たちは三亜湾にあるホテルに宿泊。


お昼集合だったので、まずは腹ごしらえ。
水槽にいる生き生きとした魚やエビ、カニ、貝たち。
その中から好きなものを選んでその場で調理して
もらえるんです。もちろん中華。



私たちはエビとカニをチョイス!元気な奴らだったので。
三亜ではよくこういう感じのお店を見かけました。
行ってみたかったんだ〜♪



お味は・・庶民のお店なのに超美味〜〜☆☆☆☆☆五つ星です。
ガツガツ食べまくりました。お腹パンパンッ。

その後、ちょっと雨が降りだしたな〜と思った矢先・・・
とんでもないスコール!!台風!?ってくらいすごかった。
傘は全く意味なしっ(笑)雨宿りがてらアイスを食らう。



なかなか雨がやまない中、タクシーで今度はショッピング街に
移動してマッサージ体験。HARUKAおススメのお店で
70分で900円位のフットマッサージをしてまいりました♪
あったかくて気持ちいぃ〜&たまに痛かったり。
火を取り出してきたときにはびっくりしたわい。燃やされるかと!!



夜はHARUKAの勤務先のホテルでディナー。これまた中華。
とても上品な中華料理がずらりと・・どれもこれも美味しいっ。
ココナッツ飯お気に入り☆



食べてばっかりだけでやばいと思いつつ、止められません。
色んな話をして、たくさん笑って、楽しい夜が過ごせました。
これもHARUKAのおかげです。色々ありがとう☆



  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -

COMMENT
うひょー!海が綺麗だ!
HISの支店出来たてというのは、目の付け所早かったと
のちのち威張れるな。
  • yo!zo
  • 2009/09/28 9:51 AM
よぞさま>そうなのよ、海きれいっしょ☆
いつか日本にでも海南島がリゾート地として
浸透するようになるだろうね。ふっふっふ。
次回バリ島楽しみにしております!!
  • さー
  • 2009/10/04 10:56 PM








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR