

  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -

海南島旅行記

今回の海外旅行、行き先はなんと【中国】!!
えぇ、中華人民共和国ですけど??

もともとバリ島へ行く予定だったんだけど、
このシルバーウィークはかなり予約が殺到したらしく
7月に入ってからの予約では時既に遅し・・

予約可能な旅行先を探した結果、友達が仕事で
9月から赴任することになった中国の最南に位置する
「海南島」へと変更しました。

『海南島(ハイナントウ)』。
知らない人も多い事と思います。
【中国のハワイ】とも言われている、今リゾート地として
開発中の南国です!!海南島のHIS支店も最近できた
ばかりなんだってさ。

で、どんなところかって?
それは、写真を見て頂ければ伝わるかと思います。
魅惑のビーチはこちら↓↓



ここは泊まったホテルの近くのビーチから少し離れた
「西島」です。海の青さが伝わるかしら。
シュノーケリングやパラセーリング、水上スキーなど
海のアクティビティが楽しめます。



この日は着いた翌日の9/21。天気は写真の通り晴れ!!
気温も高く、常夏気分を味わってきました。
よかった、晴れてくれて。夕暮れ時も素敵だったしね。



すっかり日常を忘れて、自然を満喫した一日でした。

やっぱり旅行っていいねぇ〜。








 


  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • 10:39
  • -
  • -

COMMENT
おお。

中国だったのか。
バリだとばかり思っていたよ。
  • 2009/09/26 10:14 PM
りょ>そうなんすよ(笑)ま、リゾート地には変わりないのだが
予想外な感じになりました。こっちはまた違う趣向で楽しめたよ。
旅行記↓は更に中国らしさをみせて行きますので乞うご期待!
  • さー
  • 2009/09/27 3:31 PM








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR