

  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -

くわっちBig Band☆

グラフィック0903013.jpg
今夜はアエブレイを指導して下さっている『くわっち』の
ビックバンドライブでした!

19時半から赤坂B♭でアエブレイメンバー6人と一緒に
くわっちを初めとするプロの方々の演奏を堪能。

前に見に行ったことのあるくわっちライブでやっていた
オリジナル曲もビックバンドバージョンになって披露されました!

いや〜迫力が違うね。なめらかさやキレ、ハーモニー、アドリブの
センス…なんであんな風に演れるんだろう。うっとり。
そして、うずうず。いい演奏を聞いた後は吹きたくなるのです。

聴きに行ったメンバーみんなが絶賛だったデイブレイク。
再演の日は近いかもね…( ´ー`)


  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • 23:25
  • -
  • -

COMMENT
あら、B♭じゃん!
やっぱプロは違うよね〜。

でも観れば観るほど自分たちも演りたくなるでしょ!?

ぜひ本物の舞台で経験積んでくださいな(≧▽≦)
B♭でのライブ、楽しみに待ってるぞ。

うちらも2月に向けて頑張らねば〜〜〜。
  • わっきぃ
  • 2009/09/08 9:20 PM
わっきぃ>YBBもまた観に行きたいな〜。前は行けなかったし…
YSBも2月を楽しみにしてますよ☆ついにソプラノだしっ。
  • さー
  • 2009/09/09 7:45 PM








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR