

  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -

素敵すぎて、もう!!

昨日はアエブレイメンバー、みーちゃん&ちんねんの結婚式でした。

みーちゃんとはアエブレイ入ってからもう3年半以上のお付き合い。
同じサックスパートで、ずっと一緒に頑張ってきた大事な仲間です。
だからこそ、前日の夜は遠足前の子供のようにワクワクしちゃって
夜更かしして爪のお手入れなどしちゃったり。なかなか眠れず。(10分位)
朝は目覚ましより先に起きる、という平日ではありえない感じでした。

結婚式は白金台の八芳園。
趣のある庭園が広がる、日本家屋をイメージした情緒ある会場。
初めての和風な披露宴に、自称写真家のスイッチが入りました。
速攻撮影開始です。おにゅーのカメラでバッシャバシャ撮りまくり。
まずはMottiをモデルに・・



式は園内にあるチャペルで、洋装の挙式。
理想の花嫁姿ってこういうの!!って思う位、とってもドレスが
似合っていて、和装の着物姿もちょ〜〜素敵☆
うっかり惚れてしまいました・・。話かけるのにドキドキしちゃったよ。
教会(外)で、ドレス姿みただけで、ウルウルきちゃってました。
大きな声で「みーちゃん、ちんねん おめでとうっ」って言っただけで
涙がでそうで。それくらいグッとくるものがあったのだ。



私たちは披露宴に出席していたわけではないのですが、ビデオや
写真を撮りつつほとんど披露宴会場に居座った私(爆)
それくらい、ずっとみていたかったわけです。
(あいつは一体誰なんだと、おそらく怪しまれていたに違いない。)
会場の出席者まで撮りまくる私。今度これは誰だったのか聞いてみなきゃ・・

余興本番は、2人が演奏を楽しめているのを見てとっても嬉しくなって
とってもテンション上がりました。新郎新婦の横で吹けるって良いね・・☆
隣の2人がキラキラしててまぶしかったぁ〜〜。くぅぅ、いいね〜〜!!
3ヶ月間結婚式の為に練習してきて、ちんねんとも仲良くなれて、
みんなの心が一つになったような、気持ちの良い演奏ができたと思う。
こういう感覚はめったに味わえない。最高の気分!!



さて、今回の私はというと余興のMCを任されて緊張しまくり。
でもいつも緊張している演奏は逆にリラックスできて、なんだか変な感じ
だったな。MCは・・改めてビデオを見てみると、早口だったりちゃんと聞こえて
なかったり、うまくつなげてなかったり・・(泣)色々失敗もあったけど、
汗だくでいい経験させて頂きました。
みーちゃん、ちんねん、大事な披露宴のひとコマを任せて頂いてありがとう!

打ち上げは恵比寿。
主役が来た時にはすでに残り時間15分。だったけど、全員で乾杯も出来たし
万歳三唱もして、一日のいい締めくくりが出来ました。
お腹をすかせてきた婦2人の食いっぷりが忘れられません。ビデオみて笑ったわ。
今度みんなで上映会しなくっちゃ!!

改めて、結婚式って本当に素敵な一日だなって感じました。
主役の2人はもちろん、みんなが幸せそうな顔してる。
出席者みんなであの感動を共有できる、貴重な時間。
お2人の大切な日に一緒にすごせた事、感動できたこと、
とてもとても嬉しく思います。

みーちゃん、ちんねん。末永くお幸せにね☆
そして、これからも末長くよろしくね。






  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  • 20:13
  • -
  • -

COMMENT
さーちゃん、ありがとう!!!
MCとっても落ち着いていて素敵でした☆
緊張している様には全然見えへんかったよー。

サプライズには感動して泣きそうになったよ。
皆との演奏もほんまに楽しかった!!
一生の忘れられない素敵な思い出です。ありがとう。
  • みー
  • 2009/09/02 10:25 PM
み>泣けてきたら、泣いちゃってください!!まさかみーちゃん
までドライアイ…(笑)?
DVD観てまた感動を味わってね☆揺れまくる画面にご注意を(汗)
  • 2009/09/04 12:45 PM
うぉっ、いつの間にやら俺撮られてるし。
おにゅーカメラは高画質ですな。いいな。
2枚目・3枚目の画像なんて別ウィンドウで開くとびっくりするくらいキレイだね。
あ、もちろんさーちゃんの腕があってこそ、だけどね。
  • Motti
  • 2009/09/09 8:42 PM
Motti>ふふふ。隠し撮りは一番の得意技さっ♪
そうなのよね、やっぱ最近のカメラってすごくきれい!
ボスに感謝しなくっちゃ・・☆
  • さー
  • 2009/09/12 9:46 PM








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR